日々おもうこと。


by miwako_maeda

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サークル合宿

先週の3連休で、大学のサークルの合宿に参加してきました。

行くって決めてからも、自分の中での葛藤はあったものの、

やっぱり行ってよかったな、というのが正直なところです。

みんなにも会えたしね。



代替わりとか、後輩たちのライブを観ていて、

なんだかすごく感慨深い気持ちになりました。


音楽のちからってすごいな、

それを紡ぎだす人のちからってすごいな、

そういう人たちの集まりってすごくいいな、

そんなことを改めて感じました。



あとは、卒業生として参加することで、

なんていうか、いい意味で踏ん切りがついたというか

ちょっとだけ私の中での何かが変わった気がしました。

いまごろになってようやく卒業を実感したようなかんじです。


変わっていくことに多少のせつなさを感じつつも、

変わらない部分にほっとしたり。


ばたばたしていてあっというまの3日間だったけど、

参加させてもらってよかったです。みんなありがとう。
[PR]
by miwako_maeda | 2007-09-29 23:03

区切り

社会人になって半年。

長かったような、早かったような。

でも、うん、やっぱりあっというまでした。


忙しさに追われて、それを言い訳にして、

考えることをやめてしまわないように。


そのためのひとつの手段として、

またブログを書いていこうかなと思います。


そんな風に思わせてくれたひとに感謝。

わたしはいつもだれかに背中を押されてるなぁ。

だからわたしも、何らかのかたちで、

だれかの背中をそっと押すことができたら

と思っていたりします。


感じたこと、考えたこと、伝えたいこと。

わたしなりの視点で、表現していけたらいいな。
[PR]
by miwako_maeda | 2007-09-29 22:49