日々おもうこと。


by miwako_maeda

傷心旅行?

って、いろんな人に聞かれました。


そんなわけで、冬の京都、一人旅。してきました。

往復は夜行バスで、実際に動いたのは丸2日。

やっぱりすこし短かったなー

実は京都は高校2年のときの修学旅行以来だったりします。


庭、建物、町並み、自然

そういうものたちをゆっくり眺めながら

ひとりになってじっくりいろいろ考えることができて、

よい経験になったと思います。


道には何度も迷ったけども。。



その「じっくりいろいろ」の中で

なんとなくぼんやりと見えてきたもの


ひとりで歩いてみた道で

気づいたこと、感じたこと


まだまだ確かな手ごたえには程遠いけど

あせらずかたちにしていけたらと思います。
[PR]
by miwako_maeda | 2008-02-24 18:06