日々おもうこと。


by miwako_maeda

つれづれ

仕事をしていても

ぐだぐだしていても

悩んでいても

強がっていても



おんなじように時間は流れる。



効率の良さが最重要事項だとは思わないけれど、

時間というものはどうしたって限られていて。


そんなことを言いながら、

あまり上手な時間の使い方ができていないのが現状で。





なんだか最近、

ゆっくり休みたいと思うことが増えた気がする。

自分ではそんなつもりはなくても、やっぱり疲れてるのかな。


その一方で、

日々の生活をもっと充実させたいとも思ったりもしている。

会いたい人、話したい人がたくさんいる。




わたしは結局のところ、どうしたいんだろ。

どんな状況にあっても、悩みは尽きないものです。


それでも、やっぱり時間は流れていくのです。
[PR]
by miwako_maeda | 2007-10-21 23:15