日々おもうこと。


by miwako_maeda

区切り

社会人になって半年。

長かったような、早かったような。

でも、うん、やっぱりあっというまでした。


忙しさに追われて、それを言い訳にして、

考えることをやめてしまわないように。


そのためのひとつの手段として、

またブログを書いていこうかなと思います。


そんな風に思わせてくれたひとに感謝。

わたしはいつもだれかに背中を押されてるなぁ。

だからわたしも、何らかのかたちで、

だれかの背中をそっと押すことができたら

と思っていたりします。


感じたこと、考えたこと、伝えたいこと。

わたしなりの視点で、表現していけたらいいな。
[PR]
by miwako_maeda | 2007-09-29 22:49